大久保 データ入力 アルバイト関連の情報  [副業の真実を口コミで調査しました]

紅葉を見えます。

さて、さらに色づきはじめの株もあった。

東旭川。



ネットビジネス で 副業 をお考えなら国内最大級のe-副業大学 INNCへ

ネットビジネス で 副業 をお考えなら国内最大級のe-副業大学 INNCへ
ネットビジネス 副業 のWEB通信講座 - e-副業大学INNC国内最大級の副業大学| 利用規約 | 特定商取引に基づく表記 | お問合わせフォーム |はじめまして。
e-副業大学学長 野本愛貴(よしたか)と申します。
もうかれこれ、3年以上アフィリエイトやドロップシッピング等の正しいやり方を、主に個人の方にお伝えすることを仕事としてきました。
おかげさまでINNCの生徒さんも1000名を超え、生徒さん達ががんばってくれたり、生徒さんがドロップシッピングの売り上げグランプリで日本一になったりしたので書籍の出版などもさせていただいています。
なのでひょっとすると私のことをご存知の方もお見えかもしれません。
【取材履歴】・2007/09 MarkeZine・2007/10 BIG tomorrow・2008/05 BIG tomorrow・2008/01 SPA!・2008/11 BIG tomorrow【書籍紹介】・2007/04 9人の事例でわかるドロップシッピング・2007/06 成功者から学ぶ 儲かるドロップシッピング副業術・2007/07 16人の成功事例に学ぶ 儲かるネットビジネス・2008/01 ドロップシッピング 勝利の方程式そういう仕事をしていますので、いろんな方からご相談のメールを頂きます。
そんな中、最近相談の内容が変わってきたんです・・・。
最近、こんな内容のメールを頂く頻度が随分増えてきました。
目に見えて増えてきているのは、今が大不況だからでしょう。
そんな切々としたメールを見ていると昔のことを思い出します。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

副業デリヘル私設デリヘルの勧め

副業デリヘル私設デリヘルの勧め

本マニュアルは、プライベート・ヘルス・プロジェクトから派生したものです。
プライベート・ヘルス・プロジェクトは、サービスを提供する側、サービスを受ける側の双方にとって、最もよい関係を築くことができるよう、運営システムの確立を目指すもので、専用サイトには毎日多くのデリヘル開業を目指す方が訪れています。
また、その中で、実際に受ける相談や問い合わせ、業務依頼の中から、特に参考となる事例、内容をピックアップしてマニュアル化を行っています。
実際に受ける相談や問い合わせの70%を占めているのが、開業に必要な事務所の確保の問題です。
本マニュアルは、そのような状況を踏まえ、実際に問題を解決した事例を基にローコスト、ローリスクのデリヘル開業を提案するものです。
自分だったらこんなサービスを受けたい… 自分だったらこんなデリヘルを作りたい… 自分だったらこんな女性を集めたデリヘルを作りたい… 自分だったらこんなコンセプトのデリヘルを作りたい… 自分だったらあんなデリヘルを作りたい… もしも、自分の好きなデリヘル店を開業できるとしたら、どんなお店をつくりますか。
自分が受けたいデリヘルサービスを実現する・・・ 風俗を愛用している方なら一度くらいは思ったことがあるのではないでしょうか。
また、風俗経験者なら少なからず経験する高い授業料・・・。
ぼったくり・・・とは言えなくても、割に合わないと思うことはよくあるはず。
地雷、サービス地雷は、なぜ存在しているのでしょう? 女性の事情?、お店の事情?。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。