完全自動売買で確実に稼ぐFXランキング1位ツール! [FX-簡単!投資自動売買ソフト]

FX_Clearing_defeatedEA(ライブ版)

★ 商品説明 
デモ版製品を購入しなくても利用できます。(16万円)
★★★★このEAが一番に優れているところ★★★★
細かく敏感な外貨値を常時感知しているEAであることと性能が高いから出来た。
それからこれは普通のメタとレーダでのプログラムに無い高速処理データキャッチ処理と言うプログラムが開発され入れている。
これが入らないと、同じルールでもバンクから新しい外貨情報を直ぐに読んだりできない。
超先端に情報を捕らえ処理して買い売りされるから通常の自動売買では遅くてよいポジションを選考できないがこのEAはやる。
他のメタとレーダ同士では一番に回線通信優先順位を取っているので良い時期を外さないで先に入れる。
MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto(ライブ版)(直ぐに購入)16万円
完全自動売買のFX_Clearing_defeatedEA(ライブ版)は個人用。
期限制限なし、資金に対してロット数や内部設定のすべてがオートである。
USDJPY(4時足)用の完全自動売買。
メタトレーダの使用方法が解っていてfx投資経験がある御客様限定です。
1)バックテスト(個人用)
このEAはサーバーでの利用とメール発信とFTP転送機能があり。
このEAにはメタトレーダだけでは開発できないC言語も利用して開発されていているIHdll.dllが組み込まれます。
質問無しで設定できることが条件です。
このEAは同時に複数のEAを動かすことが出来ません。
MetaTrader4のFxClearing社用で開発して他社では利用できません。
製品EAリストと
半間巌先生のメールマガ
★★★★このEAの設定意味★★★★
extern int StepSrt=10;//オーダ0個の時の開始ステップ(0から上で、数値が大きいほど負けが少なくなりますが投資数が減ります)最大500ぐらい
extern double Lot=0.01;//ロット数
★ 注意事項 
購入されてMT4デコンパイラは禁止です。メタトレーダの取り扱いが詳しい人だけの販売で、取り使い方を知りたい方は、Fx業者に習ってください。
このEAのはIHdll.dllファイルがあります、メタトレーダでコピー配置させる場所など質問なしで設置できる人となります。
買ったけど取り扱い方が解らないから利用できないと、ならないようにしてください。
購入者はいかなる場合においても裁判や揉め事をしないことが条件にあります。
この製品の保証はライブ口座でバックテストが販売表示と同じに出来たことまでの保障ですがバックテスト結果と実際とは多少違います。製品はバグが在っても修正や返品や返金は出来ません、保障がありません。バグ修正については多少の時間でできる範囲となります。自動売買で提供されるすべての情報は仮説に基づくものであり、実際の結果を反映するものではありません。このEA販売の利用は、利用規約に同意し、外国為替市場への投資に伴う取引のリスクを理解していることを意味します。販売の自動売買の結果生じるいかなる損害に対しても責任を負うものではありません。利用者の結果生じるいかなる損害に対しても責任を負うものではありません。オイルショックまで行かなくてもづどーんと稼げなく落ちることはあります注意ください。 説明はありません、IHdll.dllファイルとxxx?.ex4ファイルだけダウンロードで入っているだけです。 
★ 発送詳細 
ダウンロード販売で無料。
半間巌先生に質問は購入時の連絡掲示板以外には有料質問相談を開設しています。
半間巌先生に投資講師は出張サービスを1日30万円(1時間以内)で受け付けています、御気軽に連絡予約ください。投資に関しては御客様の全責任で実施ください。 


確実に稼ぐ科学の証明!情報詳細見てみる

販売日 2010/08/21
 

MetaTrader4 defeatedEA(EA)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。